ナナシス関連

Tokyo 7th シスターズの記事を書きます

Episode.2.0-002

WITCH NUMBER 4にCMの依頼が舞い込んできて、勘違いしながらも依頼をこなす話。

 

f:id:ether_t7s:20190715220408p:image

WITCH NUMBER 4が作られた理由は、ナナスタの初代支配人とその友人である実写アニメのプロデューサーが過去に交わした、もう一度アイドルブームが来たら現実のアイドルを使って実写アニメを作るという約束を果たすためだった。

しかし舞い込んできたCMは警備会社のものだった。

 

f:id:ether_t7s:20190715221001p:image

勝手に自分たちがヒーロー役だと思い、楽しそうに話す3人と、その勘違いに唯一気づいているロナ。

 

f:id:ether_t7s:20190715221118p:image

勘違いしていたまま撮影に臨んだことで、こんな迷ゼリフが生まれるハメに。

カントクが気に入ったことで、このセリフはアニメでも使われるそう。

CM自体は好評で、セコムック体操を音楽番組で踊ることも決まりましたとさ。

 

f:id:ether_t7s:20190715220344p:image

ロナの「え••••••?そっち?」の言い方すごい好きです。

「そっち」の「ち」で上がらないのが良い。

 

以上、WITCH NUMBER 4のCM撮影でした。