ナナシス関連

Tokyo 7th シスターズの記事を書きます

Episode.1.0-007

王子様に憧れ、いつしか目指すようになった女の子が「一人の女の子」としてアイドルになる話。

 

f:id:ether_t7s:20190714212224p:image

f:id:ether_t7s:20190714212241p:image

クラスに転校してきた、王子様のように強くて優しい男の子に憧れていたスイ。

恋を知らなかった彼女は、自分の心から離れないその男の子の姿に知らず知らずのうちに恐怖を覚えていた。

自分が強くて優しい王子様になることによって心と身体の不一致を少しでも和らげようとしていたのだ。だんだんと彼の優しさを忘れてしまっていたようだが。

ムスビの考察によると、この時感じた恐怖が別の形で発現してしまったのが男性恐怖症ということみたいだ。

 

f:id:ether_t7s:20190714212705p:image

スイは自分の王子様になりたいという思いが恋が捻れた結果によるものだったと理解し、改めて恋することを宣言。

支配人にはかつての王子様の面影を感じとった様子。

アイドルとして、一人の女の子として成長していくことだろう。

 

ノノヒメとスイの対比はいいですね。

いいコンビになりそうです。

 

以上、スイのスカウトでした。