ナナシス関連

Tokyo 7th シスターズの記事を書きます

Episode.2.5-005

モカが取材される話。

 

f:id:ether_t7s:20190720112539p:image

次世代アイドルの特集で、そのひとりであるモモカが密着取材される。

取材が来てもモモカはいつも通りである。

 

f:id:ether_t7s:20190720112630p:image

モカの普段の姿を取材される777☆SISTERSの面々。

ハルは自由に自分らしく過ごすモモカの雰囲気に巻き込まれているみたいだ。

 

f:id:ether_t7s:20190720112828p:image

いつものようにレッスンに遅刻するモモカ

モカがやってくると、モモカが来るまで張り詰めていた雰囲気がいつも通りになる。

「モモカが自然体でいることが、みんなの支えになる」らしい。

 

f:id:ether_t7s:20190720113016p:image

番組を見る777☆SISTERS

いい感じに編集されて、共感しやすいロナは感動したみたいだった。

 

モカいつも通りですね…。

ただ、今後もナナスタの基準点として彼女は大切になってくると思います。

いつも通りのモモカを見たら喧嘩する気もなくなるでしょうからね。

 

以上、モモカの取材でした。