ナナシス関連

Tokyo 7th シスターズの記事を書きます

Episode.2.5-004

ノノヒメが風邪をひく話。

 

f:id:ether_t7s:20190720105432p:image

ノノヒメのツッコミにいつものキレがない。

スイはノノヒメの顔が赤くなっているから恋煩いじゃないかと茶化す。

支配人はノノヒメの額に手を当て、熱くなっていることを確認する。

どうやらノノヒメは風邪をひいてしまったようだ。

 

f:id:ether_t7s:20190720105708p:image

余計なことを言ったモモカを除き、ロナとスイの2人はノノヒメを看病することに。

どちらが上手く看病できるか、勝負をするみたい。

 

f:id:ether_t7s:20190720105908p:image

ノノヒメが寝た後、泊まることになった2人は、気持ちを吐露する。

ロナはスイがノノヒメと仲良くなっていくのを見て嫉妬していた。

スイはロナがノノヒメに妹のように思われているのが羨ましかった。

お互いの気持ちを知った2人は、同じ大切なものを持つ者同士仲が深まったみたいだ。

 

ノノヒメはどうして風邪をひいたんだろう?

頑張り過ぎちゃったのかな。

風邪をひいたのにレッスンを続けて体を壊してしまったら元も子もないですからね。

身体は大事です。

 

以上、ノノヒメの風邪でした。