ナナシス関連

Tokyo 7th シスターズの記事を書きます

Episode.2.0-004

家族に甘えたくても甘えられなかったスースに、新たにお姉ちゃんができる話。

 

f:id:ether_t7s:20190716001549p:image

回想シーン。

妹2人がマーマ、パーパに甘えるなか、1人疎外感を感じるスース。

今までは家族が恋しいふりをしてきたが、実は自分の居場所はここにはないと思い、家出して日本に来たのだった。

 

f:id:ether_t7s:20190716002122p:image

大人びているとは言ってもまだ14歳。

年相応に家族に甘えたいのだ。

1人で生活するには早すぎる年齢。

 

f:id:ether_t7s:20190716002358p:image

3姉妹のうち、自分だけ「今」のマーマと血が繋がっていないスース。

妹たちの時間を邪魔しまいと甘えたい気持ちを抑えていた。

日本に来たのも本当の家族を見つけるため。

 

f:id:ether_t7s:20190716002858p:image

ムスビに叱られ、今のマーマもパーパも自分を愛してくれていたことに気づいたスース。

ムスビを本当の姉のように感じ、自分の居場所をようやく見つけたのだ。(実家も自分の居場所だと認めることができた。)

両親とのわだかまりも溶けたみたい。

 

Episode.1.0-009では嵐のような子だなと感じましたが、実はスースはとても繊細な子でした。

今回のストーリーは、スースのストーリーであるとともにNI+CORAのストーリーでもありました。

新しい家族ができて良かったね、スース。

 

f:id:ether_t7s:20190716002034p:image

以前、ムスビの家庭状況が気になると書きましたが、現時点では割と良好なようです。

ただ、かつてはいつも誰かと比べられているように感じ、家出をしたらしい。

常に完璧でなければいけないと思うのは、潜在的にムスビが自分を他の人と比べてしまっているからでしょうね。

 

f:id:ether_t7s:20190716003913p:image

それとムスビも完全に落ちていました。

やっぱりムスビかわいいなあ。

表情がコロコロ変わるのがいいよね。

 

以上、NI+CORAの絆でした。